今日

で、今日はちょっと、例の行動を起こしてみました。何もやらんわけにはいかないし。ってことで。
まぁこれも今日いきなり思い立ったのでとても大変でしたが、仕方ないっつーか・・・仕方ない。うん。
地元でいきなり転んだり、横浜方面に出なきゃいけないのに反対方向の電車に乗ったり*1、いろいろありましたが、なんとかこなしました。
思い通りいかなかった部分も多々あるんですが、どうしようもない。やるしかない。ってことで。
しかし、足が痛い・・・。
思いっきり捻ったので貧血を起こして、道の端でうずくまってたら、親切なお姉さんに「救急車呼びますか?」って云われたので、丁重にお断りしました(笑)
救急車レベルじゃないから。ただ足捻っただけだから。ただの貧血だから。

*1:大学もバイト先も東京だから。癖で。