昨日

昨日、こっちには書かなかったけど、思い立って戸籍抄本を取りに行って来ました。ただ、突然思い立ったため、いろいろ不備があり、少し大変な目にあいました。
まぁそれはそれで仕方ないので、さくっと諦めて、出かけたついでにBase Ball Bearのニューアルバム『C』を買いました。まぁ、それを買うためにわざわざ渋谷まで出たのだけれども。
今日は、どっぷり『C』に浸かっていました。毎回、Base Ball Bearの新曲を買うたびに「最初は慣れない」とか云ってたんですけれど、だいぶ彼らの世界を理解してきたからか、今回のアルバムは最初から結構好きだなぁ。特に彼ら曰く「オチ」の最後の曲とか、かなり好き。

C

C