チャペコン終了

心配はいっぱいありましたけれど、最終的に、とても素敵なコンサートに仕上がったと思います。がんばったら、それだけ素敵なものができる。そうゆうことですね。
最後にちょっとやっちゃったかなーと思ったんですけど・・・まぁ、あれだ。必要悪っていうか、自分はやりたいようにやったから、これだけは仕方ない。というか・・・まぁ、この話はコンサートの出来には全然関係ないのでいいんですけど。
自分らの演奏としては、120点の練習をしておいて、本番で80%できて、96点って感じです(笑)
だから練習って、100じゃたりないんだなーと再度実感した。ミスもあったけれど、届けたい音は大体届けられたと思う。だから96点(笑)
後輩たちの演奏も、練習で聴いたのよりも本番のほうがよかったなぁ〜。本番に強い子たちでよかった(笑)
コンサート後に、4年間ベルのファンを公言してはばからなかったTくんに、4年ひとりひとり、ピンクのバラをもらいました。感動した。まさかそんなもの用意してくれるとは思わなくて・・・。今は花瓶に飾ってあります。
あと、大戸屋にお食事に行ったんですけれど、これも楽しかった。後輩&後輩ママさんに遭遇したりして。それでもバカな話をやめなかったりして、ほんとにご迷惑をおかけしました。みたいな(笑)
食事後は、酔っ払いテンション(※素面)で渋谷まで歩きました。楽しかったー。
ほんとに、みんな、おつかれさまでした!