弁護士 灰島秀樹

はい。面白かったです。しかし、感想をひと言で述べるなら「これ・・・踊る?」ですね。
スピンオフのスピンオフだから仕方ないのかもしれないけど、木島よりさらに踊る大捜査線からかけ離れましたよね。ってゆうか、警察じゃないしね!
ラストはよかったと思う。踊るらしい終わり方っていうより、踊るレジェンドらしい終わり方だな、という印象。踊るレジェンド作品は、どれも共通した意識のもとにエンディングが設定されてると思っています。真下しかり、室井しかり。木島は、真下に繋がる終わり方にしてましたけれど。
スピンオフドラマとしては、木島のほうが面白かったです。あれはやっぱり、班長がいい味だしてたからでしょうか。爆処理が最高でしたからね(笑)
今回は、沖田さんのあたりが特によかった。やっぱり、あそこが一番踊るだった。キャラクタが踊るだもんね。9年前のストーカー事件を起こしたピンクサファイアマニアって、すみれさんのトラウマになった野口ですよね。このリンクは嬉しかったなぁ。
やっぱり、本編が一番。次は是非、すみれさんを。青島がむりでも、すみれさんを!(でも青島が出たらすごく嬉しい
次は、踊るMOVIE3だったら嬉しいですけど、真下2かなー。いや、管理官沖田仁美ってのはどうかな(笑)