どうぶつの森

思いついて、ゲームカテゴリ増強。mixiゲームニッキと化していた時期もありましたけれど、こっちにも書いておきたいと思うので、カテゴリ作ってみました。根がゲーマーなので、これからいろんなゲームするだろうし。ポケモンほしい(未だ云ってる
とゆうわけで、本日はおいでよどうぶつの森
せっかくだから、現時点の基本情報を書いておく。

  • 村の名前・・・ほしぞら村
  • プレイヤー名・・・本名
  • サブキャラ・・・ジョニー*1
  • たぬきちさんのお店・・・デパート
  • おうち・・・2階建てになったところ
  • 住人
    • スミ
    • のりっぺ(引越し準備中)
    • らっきょ
    • ジーニョ
    • クワトロ
    • スミモモ
    • しもやけ
    • トロワ

前述のように、のりっぺは引越し準備中。明日にはいなくなっていると思われます。もう写真ももらってるので、快く送り出しました。
今日は、スミを家に呼ぶ約束をしてたのに、ぽっくり忘れてすっぽかしました(笑)
スミは始めたときからいる住人なので、もうそろそろいなくなっちゃってもいいなぁなんて思ってるんですけど(ひどい)、なかなかどうして、ほしぞら村がお気に入りのようです(笑)
そうそう、今日、ピンクのバラが咲きました。なかなかかわいらしいです。今後も交配をがんばっていくつもり。

*1:誕生日は1月3日。そう、あの人です。ジョニー!