懐かしいもの

Dの嵐!だった時代のDVDをひっぱり出してきて見ました。泣き虫さんチームのAの嵐!とか、モグラさんチームの逆回転とか、楽しくて仕方がなかったよ。
やっぱり、泣き虫さんチームのAの嵐は最高だと思う。助手といえば、松本さん。それが一番、安定してるよ。潤くん、口では色々云うけど、Aの嵐の助手ポジション、かなり気に入ってたみたいだし(笑)
そして、モグラさんチームの逆回転は、あの名作「遅刻」とか見ました。エディオシ。エディオシ。アディコキッチ!(笑)
それから、D以外にも、相葉雅紀がラッコとたわむれていた天才!志村どうぶつ園も観賞。あれって、水温がめちゃめちゃ低かったんだよね。唇も真っ青なのに、すごくがんばってる相葉さん。面白いし。すごいわー。
と、とても楽しくなってしまいました!(笑)