ベル練習でした

やーやー。あんまり練習しなかった気もするけどね(笑)
しかし、ベルは楽しいなぁ。綺麗なベルだったらもっと楽しいんだけど。ベル磨き。現役はいつやってくれるのでしょう。もう自分らがやるしかないんでしょうか。労力が惜しいとゆうより、現役がベル磨きしない習慣になってしまったらとても困るので、それは考え物だなぁと思う。少しお日さまに当てて、ケースの異臭が和らいだのはせめてもの救い。しかし、それは根本的な解決ではないのですよ。
STAND BY MEは名曲だけど、JAZZアレンジは微妙でしたね。低音に特徴があって、一定のメロディラインをキープするという曲スタイルが、TAKE FIVEとかぶってしまうのも問題。やっぱり、STAND BY MEはなしかねぇ。名曲だけど。
CATSのMEMORYは、思ったよりもできたけど、やっぱり6人じゃきつい気もするんだよねぇ・・・。いい曲だけど。だけど・・・。うーん。できたら素敵だよねぇ。でも。
まだ少し時間があるから、最善の曲を選びたいところ。