2日遅れをふたつほど

まぁ、当日にお祝いしたんですけど。それこそ、日付が変わった瞬間に、イエーイ!おめでとぅー!くらいのノリだったんですけど、日記には書いてなかったので。イマサラ書いてみる。ほんとは日記に書かないで済まそうと思ってたんですが、やっぱり書きたいからね。書いちゃうよ。
相葉雅紀、入所10周年おめでとう!!!
8月15日、終戦記念日なんですよね。だから、忘れません。でも、10周年って凄い。もう10年も、あの子はあの世界におるわけですか・・・。ははぁ。
ちょうど、15日はフィルフェスを見てきました。特別な日に、彼を堪能できて嬉しかったです!(笑)
ってゆうか、相葉ちゃんが入所10周年ってことは、にのあいの付き合いも10周年ですよ。凄いよな。もう少しで、あのおふたりは、人生の半分を友だちとして過ごすことになるんだよなぁ。すごいわ(笑)
そして、こっちも当然、お祝いしました。
Happy Birthday dear 林剛史!!!
24歳おめでとうございます!
林くんも1982年生まれなんだよね。1982年生まれは、イケメン俳優の当たり年と云われてるらしいです。塚本くんとかそうだったような気がする。相葉ちゃんも翔ちゃんも1982年生まれです。
今年24歳ってことは、デカレンジャーをやってたころは22歳だったのですね・・・。とてもそうは見えない。ってゆうか、林くんは、今のほうが若く見える(笑)
笑顔がかわいいからかなー。ホージーはツンとすましてるキャラだったから・・・。
結局、2年経っても大好きで、応援しております。林くん24歳記念のストラップが欲しくて、本気で購入を検討している自分がいます(笑)
林くんの24歳の1年間が、幸せで充実したものになりますように・・・★
以上、2日遅れのお祝い2連発でしたー!(笑)