疲労

結局、お式と披露宴と二次会とで、帰ってきたら7時半で、もうつかれました。
一応、録画してたカブト特番を見て、東MAXのがんばりとアナウンサのだめっぷりになかなかうんざりしつつ、「料理しない」と云いかけて子どものために「します」と云い直して、照れたように下を向いた水嶋ヒロの睫毛の長さにびっくりしてました。ぐだぐだな番組で金かかってない感じだけど、面白かったよ。
佐藤祐基ってカッコイイね(真顔
ヒロくんはなんか別の番組にも出てたらしくてショック。披露宴とかなければ見れたかもしれないのに・・・!(ヒドイ言い草
ところで、特撮ネタとして、知世ちゃんのブログで、菜月(知世ちゃん)が蒼太さんの格好してるやつを見て、青黄カップル推しの私は激しく動揺しました。黒黄カップルもかわいいと思うけど、菜月の格好をするヤスカを見て、別の意味で激しく動揺しました。キモすぎる。