もう寝るよ

明日(今日)は、パーティです!
親戚の兄ちゃんの結婚披露宴だよ。すごいフリフリのドレス(色は地味)で行きます。たぶん、このドレスを着れるのが最後だと思うから・・・(笑)
髪の長さが中途半端でどーにもならんのが困りますが、いきなり伸びるもんでもないので、仕方がないと諦めました。秋までにはもうちょっと伸びるだろ(秋には別の兄ちゃんが結婚する)
ところで、東映チャンネルですが、父に「東映チャンネルに入っても、何度も同じ番組を放送するし、お前が見たいのは、さらにその一握りだろう。TSUTAYAあたりでレンタルしたほうが安上がりじゃないのか」と云われ、まったくもってそのとおりだと思ったので、今回は見送ります(笑)
ってゆうか、ほんとはデカのDVDは買いたいんだよね。高いしいっぱい出てるから手が出ないだけで。すごくほしいんだよなぁ・・・。うーん。『義経と弁慶』もほしいしなー。うーん。
100万円くらい自由に使えるお金がほしいです・・・!(笑)
そしたら、速攻で、約10万円がデカ関連に消える計算。本編と映画とVシネマで。それで10万近くかかるんだよ。ありえないよ。アリエナイザー*1だよ!(寒

*1:デカレンジャーの倒した敵。仮面ライダーで云うところの、ショッカー的な・・・いや、ショッカーよりは格上か。