メモ!

絶対忘れる。でも忘れたら泣く。今からもう、予約録画してしまおうか・・・。
7月29日(土)11:20〜 「特選グルメ“ビストロ・カブト”〜劇場版「仮面ライダーカブト」攻略レシピ〜」
ヒロくんが食べ歩き。ヒロくんが。ヒロが!(何
あと、ボウケンからたかさんと遥ちゃんもゲストでくるらしい。うおお・・・。しかも、スイーツを食べてるときには、杏奈さんと佐藤くんがくる。祐基が。祐基が!(だから何
この特番は、忘れてはならない。
天道総司じゃなくて、水嶋ヒロとしてやるわけでしょう。もう、見るしかないよね。
普段、テレ朝の公式なんてチェックしないんだけど、たまたま見てみてよかった。終わってから知ったら、ちょっと落ち込んでたよ・・・(笑)
と思って、今予約録画したら、25分番組だった。せめて30分やれよ!