フィルフェス対談

こっちに書くの忘れてたけど、ジャニーズWebに、対談の組み合わせが載りましたね。今年も雅紀さんの対談がばっちりあって、嬉しい限りです。なんと云っても、堂本光一×相葉雅紀!!!
一緒に見に行くつばさちゃんが光一さんファンなので、今から楽しみで仕方ありません。どうしてこの組み合わせになったのでしょう。誰が決めたのでしょう。決めた誰か、GJ!!
光一さんが相手だからと云って臆せず、普段のボケを出して、光一さんと和やかに対談していただきたい。緊張して固くなってないときのほうが、雅紀さんは面白いから。でも、草野球でご一緒してるので、光一さんに対してガチガチってことはないかなぁ。楽しみ。
あと、関ジャニと雅紀さんの対談も楽しみね。相葉雅紀×渋谷すばる×安田章大×大倉忠義×丸山隆平(なんか多っ!
たっちょんと雅紀さんが同じ写真に写ってるだけで、私は買います。楽しみです。楽しみすぎます。まぁ、同じ写真に写ってなくても買いますけど!(買うんだ
にしても、どうゆう組み合わせなんですかね。相葉ちゃんとヨコヒナならわかるけど・・・。あえてそこをはずしてくるとは。
他に注目している対談は、松本潤×錦戸亮×中丸雄一です。潤くんと亮ちゃんは解るけど、中丸?
なんかよくわかんないけど、とても気になります。楽しみ。