ザ・コテージ

遠野、さいってー!!!(憤激
お前に志保はできすぎた彼女だった。そりゃあ、彼女守ってるところはかっこよかったけど、ひどい男だよ。最低だよ!!
しかし、遠野の足が取れたシーンはトラウマになりそうです。ってゆうかすでにトラウマです。だって、足が取れたんだよ、足が・・・!!!(怯
遠野が最低男だと解ったあたりで、犯人は解りましたが、まぁもうとにかく、最低でした。ラストは救いがありませんでした。ちゃんと帰れたのかしら・・・。
あ、でも、最低男の回想シーンで、うぜぇって云いながらケータイを切るシーンの、白コートはすごく林くんに似合っててかっこよかったですけどね。最低男め!(何度も云う
でも、林くんは好きだよ(笑)
28日にリピート放送あります。→http://www.wowow.co.jp/drama/cottage/