すっかり

行動が林剛史ファンになってるわけですけども(笑)
ザ・コテージ見てます。WOWOWドラマね。
感想。怖ぇー!!!
ホラーは怖いです。苦手です。だめです。うわーん。直視できないよう。怖いよう。
林くんはラブラブな彼女(安田美紗子)がいる役で、集団でもリーダーなので、女の子守っててかっこよいです。かっこいい。かっこいい!
でも、激昂してるときの林くんの動きがなんか面白かったので、シリアスなシーンでウケてしまいました(笑)
なんかねぇ。操り人形みたいだった・・・(笑)
怯える林も面白かった。怯えたらあれだったね。彼女にも冷たかったね。だめな男め!(笑)
お前なんか見損なわれて当然だよ!
って、全体的にファンの台詞じゃねぇ(笑)
いやいや、詰ってるのは、林くんの役柄遠野くんであって、林くんじゃありませんからー!(謎テンション
あーでも、林くんの英語にはウケました。ほ・・・ホージー!!!(大爆笑
「きゃんゆーひあみー?」「きゃんゆーひあみー?」
と、怖いので、見ながら日記を書いてみました。自分は怯えるか笑うかどっちかにしたらいいと思いました。でも怖いよう。でも最後まで見ます。がんばります!(どうでもいいことに真剣←2回目。