今日はぜんぜんだめ

勉強全然できなかった。でも、供託法は、一通りの過去問*1をやりました。今更終わってもって気もするんですが、過去問を全部やることもできずに行くよりいいでしょう。よかった。終わって。
供託法は、出る論点が少ないので、ここ抑えとけば大体大丈夫!みたいな感じなので、もっと早くに手をつけて完璧にしておきたかったな。いや、自分が悪いんですけども。
今日はできるところまでーとか思ってやるのは、やっぱりだめ。今から、少し目標を立ててやります。目標がないと、全然だめだ。母さん、あたいもうだめだよ。
あ、mixiに日記を書くのを暫くやめようかと。書くかも知らんけど。ログインはします。お友だちとメッセージ交換してるので。mixiやるっつーか、メールやるみたいな感じで。
カブトの感想、書きたかった・・・(笑)

*1:塾の出版のやつ。25年分。