あ、そうそう

mixiでは恥ずかしいから、買っても書かない!とか書いてたけど、こっちにはこっそり書いておきます。
えっと・・・買ったのはもう随分前。先週の日曜日です。一週間前ですね!

おいおい「(仮)」て・・・!(笑)
これは、とにかく水嶋ヒロがかっこいいです。ソファで寝てる天道にちょっかい出す加賀美がかわいいです。水嶋ヒロがかっこいいです。キャスト対談が面白いです。水嶋ヒロがかっこいいです。
そんな感じ!(えー!
あと、佐藤くんがかなり演技ができる人ですごいと思った。流石1万人の中から選ばれた男。彼は、シンデレラボーイじゃないんですね。実力で掴み取ったんだ。
水嶋くんは、演技を練るタイプの人のよう。でも、インタビューを読む限り、深い掘り下げが出来る人のようです。伸びるね、きっと(上目線
監督とメインキャスト3人の対談が凄く面白かった。
結構内容盛りだくさんで、読むのに時間がかかりました。でも、前半は、完全に水嶋&佐藤写真集です(笑)