試験一週間前

流石に、試験の日と同じ時間に起きる根性はなかったので、せめて試験開始時間から勉強するくらいのことはしようと思っていたのに、起きたら試験開始時間だった罠(笑)
まぁ、仕方ない。そうゆうこともあるさ。
勉強を始めて暫く経ったころ、気合を入れるために買った年度別の過去問で、16年度の午前の問題を解いたら、解答が適当すぎて困った。しっかりしてよ、法○書院。混乱したじゃないか。
午後の問題も、あとで解きます。そして、何を思ったのか、今更ながらに基本書に立ち返り、不登法を勉強。できないんだもん。仕方ないから、基本だけはしっかり抑えようとゆう魂胆です。基本書読むのって、なかなか根気が要る作業だよなぁ・・・。いや、読みますけど。