購入

今日発売日だったので、買って帰ってきましたー。

WORKING!! 2 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 2 (ヤングガンガンコミックス)

高津カリノ先生(とゆうか、がはこ女史)のHPの情報によれば、アニメイトで購入すると、特典として佐藤くんとぽぷらちゃんの4コマシートがもらえるとのこと。これは、ほしい!
とゆうわけで、アニメイトで買おうと、わくわく渋谷に行ったわけです。嘘です。塾のついでにちょっとアニメイトまで足を伸ばそうかと思っただけです。わざわざ渋谷に出たわけじゃないよ。
で、まず、塾に行く前に25分間の猶予があったので、今のうちに、一撃離脱*1WORKING!!だけ買って帰ろう!!と思い、記憶を頼りに適当に歩く。
迷子(-公-)
ここはどこ。こんなところにアニメイトがあった気はしないよ。
とゆうわけで、タイムリミットもせまっていることだし、諦めてさくさく塾へ。今日は不登法をお勉強しましたが、とてもためになりました。先生、あたいがんばるよ!
そんなことを思いつつも、再びアニメイトリベンジ。同じように来たつもりなのに、2回目に訪れた道には、既視感が!
そうそう、この道だったよ!と思って歩いた・・・のだけど、見つからず(笑)
おかしいな。アニメイトって移転したの?って思ったら、どうやら移転したらしいですね。でも、元の店舗の場所にもコミックス館とかゆうのが入ってるとか・・・?
見当たらなかったけど(笑)
あたい間違ってたのかな。可能性も高い。だって、1回すでに間違えてるし。5年前の記憶だし。
そのうちリベンジします。
あ、WORKING!!は帰りに別のとこで買いました。とっても面白かったですよ!
伊波ちゃんがほんとにかわいい。チーフ(not不滅の牙)もかわいい!

*1:なんか、アニメイトに行くのがオタクっぽくて恥ずかしい気持ちだったので。あくまで、元オタクでいたい。いや・・・うっかり特撮オタクになったとゆうウワサもあるんだが・・・。