追いコンでした

昨日は、サークルの追いコンでした。久々に先輩たちと会ったなぁ。とゆうか、同学年の友人たちに会ったのも久々でした。むしろ、後輩たちとのほうが頻繁に会っている(笑)
お誕生日のプレゼントをもらいました。つばさちゃんが持っていてくれて「じゃあそろそろ・・・」と私にプレゼントを渡してくれようとしたのに「え。つばさちゃんモノマネするの?」と出鼻をくじいてすみませんでした(笑)
しかもモノマネやってくれてありがとう(笑)
石鹸とかコンディショナーとか*1をもらいました。どうもありがとう。顔のついた石鹸とかちょっと怖いけど、大事に使います(笑)

*1:何故か、私への誕生日プレゼントはお風呂縛り(笑)なので。