昨日のこと

バイト→塾となかなかにハードな日でした。バイトもわりと忙しかったし。ホワイトデーとして、かりんとうを貰いました。板さんから。美味しいんだよな、ここのかりんとう。バレンタインデーはあげてないのにもらってしまいました(笑)
あと、新しく、Mちゃんの妹さんがバイトに入ることになりましたー。身内バンザイ(笑)
かわいらすぃ子でした。ちょっと似てるかな。利発そうな子だったし、覚えるの早そう。即戦力になるとよいなあ。がんばってもらいたいです。
それから、昨日の日記にも書いたように、自由が丘のカフェでまったり。久しぶりに本を読んだり、刑法の予習をしたり。
そうそう、ついに『数奇にして有限の良い終末を』を買いました。ここんとこ全然本を読んでなくて(月2冊ってアリエナーイ)、100冊達成も危うい*1のに、また読むのに時間のかかる本を買ってしまったアホ。未だ1月が読み終わったところ。1/12しか読めてない(笑)
森博嗣の本』は読み終わりましたー。帰ってきたら感想かきましゅ。
なので、今日は未消化のままだった亡国のイージスの下巻の感想を書いておく。・・・おければいいなぁ。とりあえず、行く準備があるので、あとで。

*1:柚木さんは、はてなの年間100冊読書クラブに参加しています。