総会

明日(今日)、ベル(サークル)の総会なんですけど、もしかして、引継ぎの準備が必要?と思って、ちょっと準備してみたが、終わらない。
書記は引き継げるけど、某コンサートの委員は、ちょっと引き継げないんじゃないか。まぁいいか。そんなにすぐ仕事があるわけでもないし。ねぇ。だめか。
取り敢えず、失敗作やら失敗作やらがいっぱいあって、整理ができない。どうすれば。
急いで引き継ぐより、ちょっとあたしの手元で整理してやったほうがいいと思う。ので、整理してから引き継ごう。そうしよう(逃げた
皆、明日引き継ぐのかなぁ・・・。ってゆうか、いつもいつ引き継いでたっけなぁ(忘却
痴呆かも知れん。成年後見人が必要かも知れん。もうひとりで法律行為ができないかも知れん(民法の知識
・・・だいじょぶそうだな。引継ぎはできないけど。