トリノオリンピック

最初、あんまり興味なかったんですが、期間中にアイスダンスにハマった*1し、カーリングにハマりました。
カーリング、面白い。
カーリングのルールなんて全然知らなかったくせに、試合を見ながら、ルールを推測(笑)して楽しみました。たぶん、今日やっとルールを完全に把握できた。
女子カーリングの日本代表の子たちは、みんなかわいいのでいいと思います。かわいいよね。林選手はバイト先の先輩(とゆうか、パートさん*2なのかな・・・)に似ています。なので親しみが持てます(笑)
今、首の皮一枚で繋がってる感じですが、是非予選を突破してもらいたいです。今絶好調だし、いけるよ!(ポジティブ

*1:ただし、オリンピックのアイスダンスを見てハマった訳ではない。

*2:バイトとパートの違いって何?