昨日のバイト記録

昨日はパワーがなくてブログを書かなかったので、忘れないうちに記録を。とかゆってもう殆ど忘れてるけど(しっかりして

  • 昨日のまかない
    • お昼 カレーライス、りんご2切
    • おやつ みかん2つ
  • バイト中にもらったもの
    • 200円*1
    • 伊達巻1切
    • ヤクルト
  • バイト中の話題
    • やっぱり地球物理学
    • 地球物理学なら今は日本が一番
    • 東北地方は冬、積雪で1cm沈む
    • 月の引力で、海だけでなく陸地も盛り上がる
    • イタリアでは干潮のときと満潮のときとで6m違うことがある

バイト中に、Mちゃん*2が遊びに来たので、喋ったり遊んだりみかん食べたりしました。楽しかった。

*1:「これで飲み物でも買って」とゆって渡されたもの。Tさんはいつも飲み物をくれる。たまにおかしもくれる。そしてときどき、飲み物の代わりに小銭をくれる。

*2:バイト仲間。あたいにバイトを紹介してくれた高校時代の友人。プロ。