ドラクエをやりましたよ

今日は、ベル運びで大学に行って、チャペコンのビデオ見て、皆はお買い物に行くみたいだったけど足が痛い*1ので、帰宅しちゃいましたよ。
それで、よゐこ無人島生活の再放送見たり(笑)、パソコンで遊んだり、漫画読んだり本読んだり。あと、ドラクエもやりました。2時間くらい。
リーザスの塔をクリアして、ゼシカちゃんを追いかけて隣の港町に行って。船の上でたこみたいなモンスタ(ボス)と戦って全滅して(笑)、2回目で倒しました。で、船に乗って南の大陸についたとこ。
今、主人公とヤンガスは12レベルなんですけど、新たに仲間に加わったゼシカちゃんが9レベルで、この3レベルの格差がうっとおしいです(笑)
全滅したからお金なくて装備整えられないし。まぁ、それでもできる範囲内でゼシカの防御力を高めました。し、死ぬなよ・・・!
特にレベル上げに心血を注いだわけではないのですが、戦い方が下手なので、レベルが高くないと敵が倒せないのです。あちゃー(笑)
今、錬金釜ができたとかで、街の中で錬金について学んで来い!とか云われてなんとかしようとしている最中。明日、続きできるかな〜?

*1:先日また転びまして。現在両足負傷。11月23日に転んで痛めた左足が一向に良くならないし腫れもひかない。やばいんじゃないか。ことあるごとに追い討ちをかけるようにひねりかけるからか(死