今日は男子寮奉仕

毎年憂鬱な男子寮奉仕ですが、今年も無事に終了。同じゼミの男子がいました。もう半年以上も同じゼミにいるはずなのに、互いに「同じゼミ・・・ですよね?」とか云っちゃうくらい交流のないうちのゼミ(笑)
あと、今日はなんか手袋とか持ってくの忘れちゃった。後輩に借りちゃった。だめな先輩です(笑)
だめな先輩とゆえば、今日は帰りに、後輩に「柳葉敏郎が好きなんだよ!」とゆうことを熱く語り(笑)、おまけに「柳葉さんは1月3日生まれだよ!」とゆうトリビアを植えつけてしまいました。反省。ってか、彼女にギバさんの誕生日を覚えさせてどうするつもりなの、私。
しかし、彼女にも話しましたが、中学か高校の頃、誰彼構わず「ギバちゃんの眉間のしわにファンレターを挟むのが私の夢」と語っていたことを思い出しました。おかしな子だったな、私。