3日連続は更につらい

今日も帰宅は凄く遅くなりました。
田舎キャンパスそばの大学寮で、礼拝奉仕があったからです。
しかも、帰りに新横浜で電車が激混み。何故?
帰宅して、その謎が解けました。今年の、1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2005、会場が横浜アリーナだったのですね。そして、ちょうど、帰宅の時間がその終了時間とぶつかってしまったようでございます。嵐くんたちのために録画していたので、帰宅してそれを見て気づきましたよ(笑)
さて、礼拝奉仕のほうにつきましては、もともと1曲しかやらん予定だった*1のですが、まぁなんかイキオイで合計3曲披露しました。必要最低限のベルとマットしか持っていってなかったので色々な制約がありましたが、突然やったわりにはなかなかの出来だったように思うよ。
ご飯も美味しくいただいて、おかしも美味しくいただきました。

*1:私がこの礼拝奉仕に塾で参加できないはずだったので、曲数を少なくしていた。