クリスマスツリー点火祭

indigoleaf2005-11-25

次の日曜日から、キリスト教では待降節ことアドヴェントに突入とゆうことで。大学のクリスマスツリー点火祭に出席してきました。
あたいはハンドベルクワイアに所属しておりますので、実際に舞台に立つ奉仕者のほうであります。今年で3回目。未だに、見物人として点火祭に参加したことはありません。逆に見物してみたいと思い始めちゃったりして(笑)
まぁ、現役隊員でいるのが今年で最後なので、点火祭に奉仕者として参加するのも今年が(たぶん)最後。気合を入れてがんばってまいりました。
都会キャンパスで授業を受けてから田舎キャンパスに移動だったので、途中、ちょっとしたアクシデントがあって大変でした。これだからローカル線は嫌になっちゃうわ・・・!*1
ツリーの写真も撮ったので載せておきます。

*1:田舎キャンパスは田舎にあるので、電車が少なくて学生に嫌われております。