どうゆうことよ

TSUTAYAで借りてきた海猿のDVDに傷がついてて全然再生できません。なんてこった。
途中までは問題ないんだけど、途中でいきなり止まってしまう。
しかし、問題なのは、これがうちのデッキの所為かも知れないことだ!(笑)
うちのデッキの所為でないことを確かめるには、うちのデッキで他のDVDを再生して確かめるしかない。
ってゆうか、心配なのはHDDの中に取り残されている未編集の映像たちだ。消えたらどうしよう。相葉とか相葉とか相葉とか入ってるのに!(それしかないのか
昨日、父が着信アリを見てたときは見れてたのになぁと思ってちらっと着信アリをひっくり返してみたら、海猿より傷だらけ。
も、もしやコイツの所為でうちのデッキが壊れたのでは・・・!
怖いな。