皆、ありがとう

私が林剛史にぽわぽわしているころ、大学ではサークル仲間さんたちが、コンサートの準備にいそしんでいた模様です。申し訳ない。ありがとう。やる気はあったんだが・・・。実際にやらなきゃ、やる気だけあっても無意味。
広報活動が大事だってことは、今日のコンサートでも思い知らされたものね。
聖歌隊と合同コンサートをやったのですが、最初はマジお客さん少なくて、焦りました。途中からちょっと増えましたけれど。
まぁ今日のコンサートはボロボロだったので、見られなくてよかった気もします。全然練習してないで、ぶっつけ本番なんてむりだよ。チャペコンで切羽つまってるのは仕方ないけど、1週間練習ナシで即本番は、無謀です。正直、やらないほうがマシだったんじゃねぇ?と思った。ボロボロすぎて。
まぁ仕方ないんだけどさ〜(む〜
チャペコンまで、先生と練習できる日は、あと2日しかないらしい。これなんて、もっと無謀だ。
大丈夫なんだろうか・・・(汗