書くの忘れてた2

野ブタ。をプロデュースの第2話、見ました。1話は塾に行ってたので見られなかったのです。2話もうっかり忘れて録画したまごまご嵐を見てたんですが、ちょうど9時ごろ修二&彰*1のCMが流れて「あ、これ見なきゃ!」と思って見たわけです。
面白かったですよー。山ピーがかわいい。なに、あの子。似合ってると思いましたよ、あの役。亀も似合ってる。
ただなー。連続ドラマじゃなくて、2時間単発にしたほうが良かったんじゃないですか?とも思う。ちょっと1クールひっぱれる内容のあるドラマに思えないんだけど・・・。
展開がもたついてしまわないかどうかが心配(苦笑
しかし、ふたりがかわいいのでそれはOKだと思います。

*1:野ブタ。から派生した亀梨和也山下智久スペシャルユニット。あれ。彰&修二だったっけ?(笑