赤ちゃん

indigoleaf2005-10-23


黙っていましたが、2ヶ月ほど前に子どもを産みました(うそ)
かわいいでしょ。親戚のお姉さんの子です。ぷりちーほっぺ。
愛想を振りまいて眠くなっちゃったところを撮らせてもらいました。起きてるときも超かわいい。
今日、親戚のお披露目会で、参加予定はなかったのだけど、急遽参加。えっと、40人くらい集まったかな。
うちは親戚の結束が強くてね。ことあるごとに集まるのよ。多いときで50人くらい。
どこの田舎だよ(笑)ってくらい(暴言か)
お姉さんは嫁いでいった訳ですが、それでもこっちの親戚でこれだけ祝っちゃうんだもんね。旦那さんは婿養子気分でしょうな(笑)
そんな旦那さん、立ち会い出産に40時間以上付き合って(難産だったらしい)、倒れたらしいです(笑)
女のほうは出産モードに入ってるけど、男は違いますからね。食べない寝ないで丸二日。そりゃあ倒れます(笑)
旦那さん、筧さんに似てるのよね。かっこいい。お姉さんもすごいきれいな人でね。結婚式すごいきれいだったなぁ(ほわん)
この子も美人になるでしょうね。