まごまご嵐!

久々に見ましたよ、まごまご。相葉ちゃんが孫になったのが久しぶりですからね。そりゃあ私が見るのも久々になるってもんですよ(笑)←他のメンバーのときも見てやれよ!
まごまごボート部のときも見てなかったですからね・・・。
とゆうか、最近、Gの嵐!も見るの忘れちゃったりして、あたいの相葉雅紀に対する愛は冷めてきてるんじゃないのか?(柳葉敏郎に向けられているのでは?
などと思っていたのですが、そうでもなかったみたいです(笑)
雅紀さん、見てるだけで笑顔になれるね。
あの人、いろんな意味で天才だ。
おじいちゃんとれんこんを取ってるときの、どろだらけになってがんばる姿は、凄く彼らしかったです。限界フラフラまでがんばるの。
なごむわー。
それにしても、櫻井相葉で孫をやってるのを見ると、なんか原点!ってゆう感じがしましたが、そう思うのは私だけでしょうか。初回が櫻葉コンビだったからなぁ・・・。
櫻葉のノリが好きです。