やっちゃった

新しい携帯*1からもはてなダイアリーに書き込めるようにしたので投稿。
と云っても、特に書きたいことがあるわけではないのだが。
あ、そう云えば、今日は関ジャニ∞さんたちの握手会らしいですね。友だちは行くって云ってたけど、どうだったのかしら。亮ちゃんの参加は未定とか書いてあったけど、亮ちゃん来たのかしら。
あたいも、大倉くんとヨコには会いたかったなぁ。いや、他の子たちに会いたくない訳じゃないのだが。
しかし、私はこれから塾です。あーあっと・・・。
そうそう。今さっき、携帯がマナーモードになってなくて、電車の中で鳴ってしまいました。大迷惑。そして恥ずかしい。着メロがピタゴラスイッチだったからなおのこと恥ずかしい(笑)
でもかわいらしい着メロでお気に入りなので、まだしばらくはこの着メロでござーい。

*1:日記に書くのを忘れてたのだけど、9月1日に機種変。ついにWINになりました。W31T