6歳おめでとう

あらちくん、6歳ですって!
9月15日は、嵐結成6周年です。嵐くんたち、もう6年もいっしょにいるんだなぁ。
ってゆうか、こないだ5年って云ってませんでしたっけ。早くね?
あーもう、あたいも歳かなぁ・・・などと思う今日この頃。
6年前は、相葉ちゃんと翔くんは「相葉くん」「櫻井くん」の関係だったし(今では「雅紀くん」「翔ちゃん」の関係*1に)、リーダーと松潤に至っては、潤くんが大野くんに敬語(今では考えられない)だったし。
6年の月日って、すごいね。いろいろ。
ってゆうか、3時すぎたのに、まだお風呂入れてません。明日の準備が終わりません。先生、助けて!(先生って誰

*1:主にコンサートのとき。普段は「相葉ちゃん」かなぁ。翔くんは。テンションあがると「雅紀くん」呼びになるよね、彼。