南大沢アウトレット

室井映画は、合宿の帰りにゴロゴロ*1を転がしながら、3人で見ました。映画館のお兄さんに荷物預かってもらって。南大沢のTOHOシネマズ。
そいで、見終わった後、南大沢のアウトレットを、やはりゴロゴロを転がしながら、3人で見てまわりました。アウトレットっていいね。安い。かわいいのも多いし。微妙なのも多いけれど(笑)
そうそう、ランジェリーショップで凄いものを発見しました。凄いブラを見つけてしまいました。
C100ってやつ。
Cカップ。アンダー100cm。
すごくね? アンダー100って。凄いよね。なんかもう、ブラじゃなかったもん。別の何かだったよ。しかも、アンダー100もあるのに、カップがCって!
あたいの身体で、100のところなんてないから、くぐれちゃうわけですね・・・あのブラ。だってバストトップだって100もないもの。すごいなー。ちょっと感動しました。
そりゃあそうゆう体型の方が世の中にはいらっしゃるわけですから、売っていて当たり前なのでしょうけれども・・・。実際に売り場で目撃したのは初めてだったので、うっかりはしゃいでしまいました(はしゃぐな
意外と楽しかったです。南大沢。
もうちょっと交通の便がよければ、なお良し・・・と云ったところでしょうか。

*1:キャリーバックのこと。