なんだ礼央化RADIO!

取り敢えず、忘れないうちになんだ礼央化RADIO!の感想を書いておこうと思います。昨日の夜中1時半くらいから聴きました(笑)
折角自由な時間帯に聴けるようになったのに、そんな遅い時間に聴くことになってしまったのは、昨日の帰宅時間が真夜中0時を過ぎてしまっていたからです(乾笑)
そいでー、なんだ礼央化RADIO!
衝撃的な事実が明らかになり、あわあわしました。
礼央さん、はてなダイアリーがわりとお好きらしく、キーワード『土屋礼央』を使った日記をご覧になってるんですって!!
きゃあ!
慌てて自分の日記でいつ『土屋礼央』を使ったか確認して、愕然。ミンテレで「にゃあ!」の話かよ・・・!(死
なんだろうな・・・なんかもう、スミマセン。まさか礼央さんがはてなをチェックしてるとは思わず・・・って、これも見られてる?
知らんけど、謝るには絶好の機会だわ!と思うので謝ります。ごめんなさい。
で、ラジオ感想。兎に角もう、嬉しかったですー。オンデマンド放送とかよく解んないので不安だったんですけど、ちゃんと聴けたし。
放送終了時間の自由さに驚きました。「何時に終わるんですか?」とメール訊かれて「じゃあそろそろ終わろっか」(笑)
自由でいいなー。メールも直で礼央さんに届くし、楽しいな、オンデマンド。折りしもパパンにiPodminiを買ってもらったばかりなので、来週のSIDE-Rもとても楽しみです。初ポッドキャスティング*1
さて。バナーはないのでアレですけど、オフィシャルサイトにリンクを貼っておきましょう。全世界礼央化計画に貢献するために(笑)
http://reco.jfn.co.jp/music/reo/

*1:すでに登録。予告篇の0号は聴きました。ほぅ・・・これがポッドキャスティング・・・。