帰ってきたよ

祖父母宅から帰宅。思い立ったときに、携帯メールから更新したし、ヒーロータイムの感想まで書いちゃったりして(早起きゆえのハイテンション★)、あんまり久しぶりな感じもしませんが、実は3泊もしてました。
そして帰りにそのまま塾に行ってきました。帰ってきて今。
メールが3桁届いてましたね。7割はスパムですね(笑)
んで、残り3割はメルマガ。いろいろ取ってますから、メルマガ。たまにしか配信されないメルマガだったりすると、素で「なにこれ?」とか思うんですけど。凄いいっぱい登録してるんですよー。すぐ登録したくなっちゃうので。たぶんー全部で30くらいかな。もうちょっとあるか。40はないと思うけど。