響鬼感想

ツトムさん・・・誰かに似てる気がする(笑)
今回、斬鬼さんが素敵でした。生身の戦いもよかったし。「うちの戸田山はかわいい・・・かわいい・・・かわいい」(笑)
凍鬼さんってナニモノ。ノリつっこみがたまりませんでした。
あと、女性陣の浴衣姿がよかったっす。みんなかわいい・・・!
やっぱり浴衣はいいよなぁ。私も着たいわぁ(お前かよ)
そういえば、今日はオロナミンCのCMがなかった気がするな。ドーピングヒーロー。代わりにという訳ではないけれど、響鬼のゲームのCMがよかった。ほしくなった(ぇ
あと、響鬼とはまったく関係ないのだけど、昨日、たまたまジャスティライザーを見ました(笑)
初めて見たし、途中から見たので、まったく流れが読めませんでしたけれどね・・・(笑)