清里に行ってきた

微妙に携帯から日記を書こうかと試みてみたのですが、電波が悪くてむりでした。時々電波が入るんだけども、基本圏外だったので。メールは辛うじて受信できるけど、送信できないぜ!みたいな。添付とかついてると受信できないし。そんな清里でした。
色々ね、面白いことはあったですよ。うん。去年は踊れなかったキャンプファイヤ*1も凄い勢いで踊ったしね。ちょー汗かいた。その後、D先生の英語の奨励を聴いてる間に凄い冷えた(笑)
清里は凄く星の綺麗なところなのですが、夜は雨で全然星が見れなかったです。残念ー。

*1:去年は、清里の観光名所清泉寮に行った帰りに足を挫いて腫れてたため、踊りを断念した。