やった!

日本勝ちましたね!!
女子バレー大好きっ子です。大友と高橋が好きですが、皆好きです。前監督の葛和さんは幼馴染の父親です(笑)
バレー観戦は凄く好きですが、やっぱり男子より女子かなー。男子は力技で結構決まっちゃうから、ラリーがね、あんまり面白くないと思うのよね。なので、女子バレーのほうが好きです。
取り敢えず、初戦をストレートで取れたので、このまま波に乗っていってほしいものだわ・・・。明日は、永遠のライバル韓国がお相手ですけれど・・・私、見れない。
明日、先生の都合で塾振り替えだよー。うわーん。
いや、まぁだから今日はバレーが見れたわけですけど。うーん。録画して行こうかしら・・・(笑)
家族に「勝敗は云うなよ!」とか云って、ひとりで見ようかな。