我が家のCD事情

正確には、CDケース事情(笑)
さっき、ズボンドズボンの『ロングスカート』を聴こうと思って、CD引っ張り出してきたら、なんと中身が入っていなかったのです(笑)
で、どこいっちゃったんだろう?と思って探して、同じズボの『スカート』をあけてみた。ら、今度はRAG FAIRの『Old Fashioned Love Song』が入っていた(笑)
しかも、それにはちゃんと『スカート』も入っている状態だったりして。つまり、2枚むりやり押し込んであったのです(爆
・・・もどしておきました。
そして、更に探索を継続。すると、今度は『お笑い』と書かれた自作DVD*1のケースの中に、嵐の『5×5』のDVDを発見。なんだってこんなところに・・・!
とゆうわけで、とりあえずこれを戻さないと・・・!と思って『5×5』のケースをあけたら『ロングスカート』が入ってました(笑)
君はこんなところにいたんだね。
とゆうわけで、もどしておきました。
自作お笑いDVDは、空ケースに入ってるのを捜索中にみつけてたのですが・・・これはまた今度もどしておこう(こうゆう態度がいけないのだ
我が家のCD、わりと正しいケースに入ってると思ってたんですけど、そうでもなかったですね・・・(笑)
とゆうわけで、今日のCD。

ロングスカート

ロングスカート

*1:そんなものがあること自体どうかしてる。