交流会がありました

うちの大学のキリスト教系団体と、短大のキリスト教団体とで一年に1回だけ集まって、なんかもうとりあえず遊ぶ会です。わりと楽しい。
礼拝で証詞*1を聴くと、神様を信じてる人って強いな、といつも思います。ちょっとうらやましい。無宗教ってやっぱり殺伐としてるよね。という私は無宗教
まぁそんなわけで、久々にバレーボールなんてやりました。やわらかいボールでしたけど。しかも、その場にいただけでほぼ不参加でしたけど。でも楽しかったです。茶話会ではお菓子いっぱい食べたし!(笑)
疲れたけど、楽しいのでよいです。飲み会はパスしました。
去年は参加したのだけど・・・あのときのことは、わりと甘酸っぱい思い出として(?)記憶に残っています(笑)

*1:あかしと読む。牧師さんではなく、キリスト教者が自分の信仰を告白する。