うわーうわーうわー!!!!

デカの子たちで舞台やるってマジですかー!
今朝、A女史*1にメールで教えてもらったんですけどね。これはもう、やばいですよー。見に行かなきゃ!
とゆうわけで調べてみたら、9月の7〜11日。
・・・。
演奏旅行ですが。
ぐあー! なんたることなの!!!!!(衝撃SHOCK
ええ。9日の夜半ごろ帰宅すると思われる。
行けなくもないか?(・・・え
でも土日になっちゃうから、チケットが取れない気がするよ。でもでもでも、超!超!超!行きたいよ。だってだって、林剛史だよ? 伊藤陽佑だよ? 吉田友一だよ??
もう行くしかないじゃん!!!
林くんも伊藤くんも友一くんも大好きだもの!!!
ああああ。


ところで、相葉雅紀も舞台決まったっていう噂は本当ですか(怯←怯!?
いや、嘘かもわからんですけど。小耳に挟んだもので。未確認情報は、あんまり書いちゃいかんよね。書いちゃったけど(笑)

*1:特撮仲間〜★(笑) 一緒にデカショーを見に行った仲。