メル友が

携帯の番号教えてきた。
うーん、いかんすべき。
彼(あ、男なのよ)とは、実に1年もメル友なのよねー。
メル友になったのは、彼がイギリスで1年の遊学を開始した直後。
で、ついに帰ってきた・・・と。
イギリスにいる間、海外の話とかまぁ互いの趣味の話、近況、相談など・・・色々話したが、
お互いが海で隔てられている(笑)手前、本当にただのメル友だったんだけど。
うーん・・・。
まあ、変な人じゃないことは解ってるから、携帯番号くらい教えてもいいけど・・・。
サイアク、いつでも携帯変える勢いで!(最低
でも、電話って好きじゃないしなぁ(笑)
携帯アドレスだけでも教えようかにゃ。
あ、電話番号を教えた上で、電話はしないでねって云うとか(何それ
暫く、届いたメールに気づかぬふりで悩むとしよう(笑)