HEY!HEY!HEY!

たまたまつけたら、関ジャニ∞が出てました。
キミくん*1が、芸名トークをしてたので、感動しました(笑)
芸名だってことはよく知ってたけど、TVで見て「あ、俺横山裕だ!」と思ったということは
初めて知ったよ。
ってか、すげーよ、ジャニーさん!!!(笑)
普通にタッキーに嫉妬するヨコヒナとすばるが面白かったっす。
確かに、昔、関ジャニの扱いは酷かったからね・・・。
でも、キミくんは雅紀と映画*2やってたでしょ?なーんて。
すばるも人気あったような記憶があるんだけどなぁ?
ヒナちゃんは・・・き、記憶がないです(爆
途中から見たんだけど、面白かったなぁ。
丸山くんの話が凄い面白かったです。
YOU受かってるのになんでここにいるの!?」(笑)

*1:横山裕のこと。本名キミタカ。故にキミくん。

*2:新宿少年探偵団 [DVD]。ひらひらの服を着てました。相葉ちゃんも潤くんもかわいい。