明日がテスト!

とゆうわけで、今から追い込みを始めます。
取り敢えず民法Ⅲ(債権)は一通りやってあるので、後で重要っぽいところを
読み返すだけでいいだろうと思うので、15時から1時間やろう。
民法Ⅱ(物権)は、未だ全然終わってないので、15時までがんばるつもり。
16時からは、商法の勉強をする予定。
未だ半分くらいしか終わっていない商法。
最悪、時間がなくなりそうだったら、教科書はおいておいてノートだな。
商法は20時までの予定。
その後は、商法と民法Ⅱと、ヤバいほうを勉強します。
刑法は捨てました(ぇ
とゆうか、持ち込み可なので、なんとかなるのでは・・・と予想。
なんともならなかったら、もうそのときはそのときである。