完全昼夜逆転型

昨日3時すぎに寝まして、今日11時に起きました(うわ
基本的に、6〜7時間寝てるので、寝すぎってことはないと思うのだけど、
やっぱり時間がおかしいよな(ちょっと寝すぎか?
せめてあと3時間ずつ繰り上げるべきだ。
昨日は、やはりあんな時間に話し合いをしてしまったからか・・・。
今日は早寝して、少し生活サイクルを直したい・・・のだが。
ってゆうか、予定的に今日はあんまり勉強しない日。
バイトあるし、買い物行きたいし、HDDの整理がしたい。
HDDの整理が難問である。
雅紀さんがロケに行っていない嵐技は、消しちゃおうかなぁ(爆
雅紀さんがロケに行っていないDの嵐!は残しておこう(笑)
モグラさんチームも面白いからね!
でも、タマちゃんはいいや(笑)
たぶん、見返さないから。
あれは1回見てぐだぐだするのが面白いんだもの。