春の舞台の話など

潤くんとにーのが決まったみたいですね。
ああ、春コンなしですね。
ってゆうか、誰か雅紀にお仕事を・・・!とか思っちゃった。
いやでも、うーん。
どうなんですか(なんなんですか
あ、お芝居は見に行きません。
嵐ファンですけど、昔から、それ以上に相葉雅紀ファンなんで。
相葉ちゃん出ないなら、お金は払えません(うわ
WSS*1も結局見に行かなかったしなー。
公演期間中、何度も青山劇場前を通ったのにね(笑)
あ、それからCD発売が延期になりましたね。
私のお誕生日に発売なんで、プチ嬉しかったりするのだが(笑)
この延期で、某大型新人6人グループさんのデビュー?って話が
私の周りでちらほら聴かれるのですが。
ますます、大丈夫か? 相葉さん。
KAT-TUNがデビューしたら嵐は・・・って話は昔っから云われてますけど
どうですかね。
私の動向は、もう決まってますけどね(笑)
相葉さん好きを辞めるときが、ジャニーズから離れるときです。
あ、因みにKAT-TUNでは、最近は敢えて上田さん押しです。
でも、本当は赤西派なんです(?

*1:ウェストサイドストーリー。櫻井さん・大野さん・松本さんご出演。