Dの嵐!

今日は、モグラさんチーム*1のロケで『逆回転VTR』でした。
逆回転とゆうと、USO!?*2に出てた逆さ言葉おばちゃん*3を思い出す。
そこはかとなくなつかしい。
バイト先の常連さんに、あのおばさんに似た人がいる(笑)
たぶん、探せば未だ、当時のビデオが家にある気がするのだが。
で、今回のロケですが・・・面白かったよ?
やっぱり、男性ゲストとの相性が悪いんですよ、モグラさんチーム(笑)
一番素敵だったのは、プレミア情報*4にも書いてありましたけど、
YMCAの『M』ができない相葉雅紀でした(笑)
だって、ただの『M』だよ!
逆回転とか関係なく『M』ができないんだよ!
ときめきました(←・・・
ってゆうか、トキメキとゆえば、来週はAの嵐!ですよーッ!!
ああ。楽しみだ。
10平台行っちゃうかしら。
行って欲しいような、行って欲しくないような・・・!

*1:二宮&大野チーム。

*2:正式名称USO!?ジャパン。かつて嵐と滝沢秀明国分太一がやってた番組。

*3:逆さ言葉を話すおばちゃん。ちゃんと母音と子音を意識して話すので、宇宙語。

*4:番組終了後〜翌朝5時まで、公式HPに限定公開される情報。