キンキコンの前に・・・

どうせ、東京ドームシティにいるなら、デカレンジャーショーが見たい。
ひ、ひとりで見に行こうかな・・・(やめなさい
だって今、中の人たちもショーに出てるし。
ナマ載寧くん*1とか、ナマ吉田くん*2とか見たいー。
いや、勿論林くん*3も伊藤くん*4も見たいですけど!
でも、ひとりでデカショーって恥ずかしすぎるよなぁ。
ちぇー(笑)
それに、整理券取るために早く行くのも面倒だしね(本音

*1:載寧龍二。デカレッド。顔は一番好き(笑

*2:吉田友一。デカブレイク(白)。好き。

*3:林剛史。デカブルー。私は戦隊は青贔屓なので、林贔屓。

*4:伊藤陽佑。デカグリーン。伊藤くんって、たしか大学生だった気が。